2015年07月

2015年07月19日

天龍とキコンカッコカリ

 

天龍にまさかの夏期限定グラフィック実装! 勢いに乗って動画なんか撮影したり。
新規絵実装が絶望的だと思っていた1年ほど前が嘘のようですね。
この調子で彩樹さん絵の新規艦or改ニが増えてくれたら嬉しいです。あとbobさんの新艦も。

しかし、すごいボディです。いい感じにむっちむちしてますね。元絵だと胸はともかく腰回りや脚は細い感じだったのが今回の絵ではかなり肉付きがよくなりました。
自分はむちむち系はやや好きなのでこの絵は結構アリですね。腹筋のラインがお気に入り。
天龍は普段から結構鍛えてるイメージがあったのでお尻周りのお肉がだらしないことになっているのが地味に気になっていますが。通常だとそこまで気にはならないけど中破絵だと見事にだらしないお尻周りを晒してくれます。
揉みたいですねー。お尻、すきです。

反面、水着の方があまり気合入ってないというか色気ないというかスポーツブラっぽいなと思ったり。
カウンターバーを設置したときに出てくるのがお酒ではなくジュースと軽食系にカテゴライズされているあたり、天龍は公式から「そういうキャラ」という認識なのかもしれませんね。


艦これ-003















1枚絵をパシャリ。
全身図が見えると受ける印象が変わるなー。程よく肉付けされてスラっとした脚が美人です。
内太ももと足首のあたりが俺的気になるポイント。
にしても持ってるビート板がでかい。

以上。

hi92 at 20:31|PermalinkComments(0)艦これ | 動画