2013年07月

2013年07月17日

バトスピ部キャンペーンカード

バトスピ部のポイントはそこそこ持ってたのですがゴールド部員になるには到底足りなかったのでポイントを欲しがっていた知り合いの方に譲渡。
その後手持ちにまだいくらかポイントが残っていたのでどうせ腐らせるぐらいならダメ元で・・・と、キャンペーンカードに応募しました。
応募数はアーサーに4口、ネガナインに1口だったかな?(自称)紫の戦士としては是非ともアーサーが欲しい!
ポイント渡すかわりにアーサー使わないゴールド部員の人から貰おうかなとか、実物が届いたらせめて画像だけでも欲しいなとか考えてました(笑)


結果…


DSC_0147



































なんと当選しました!すごく嬉しい!

イラストの黒くない部分はメタリックパープルでRのような光り方、レリーフ加工なしのシンプルなデザインです。
とにかく、すごくかっこいい。覇皇特有の黄ばみ加工がないのでイラストがみやすいのがさらにグッドです。
欲を言うなら、アークやネガナインのようにアーサー含む他の4色も効果欄までぶち抜いた最近のXレアのような仕様にして欲しかったところですね。
以前EXバトルで新枠のガンディノスが配布されたことを考えるとそれぐらいの加工をするのは可能なはずなんですけどね・・・。

ともあれ、せっかく当選したことだしアーサーを使ったデッキを組もうと思います。

hi92 at 08:42|PermalinkComments(0)バトスピ